1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. エキナセア リニューアルのお知らせ

エキナセア リニューアルのお知らせ

 
 
 

拝啓 いつもヘルシーワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客さまにご利用いただいております「エキナセア」のリニューアルについて、下記の通りご連絡申し上げます。

 

 記

この度、ヘルシーワン「エキナセア」は、機能性向上のために配合内容を変更してリニューアル

いたします。主要成分の<エキナセアプルプレアエキス>の配合量が増え、さらにエキナセアを

サポートする<タイムエキス>を新たに配合いたしました。寒い季節も忙しい時期も、お仕事が

休めない方に、より健やかに過ごしていただけるようパワーアップして生まれ変わります。

<ペパーミントエキス>のスーッとした風味も変わらずお楽しみいただけます。

 

 なお、商品名・内容量・価格は現行品と変更ございません。

 主要成分の標準配合量(1日6粒当たり)は以下の通りです。

 

 

【現行】エキナセア   【NEW】エキナセア

エキナセアプルプレア乾燥エキス・・・180mg       

エキナセアプルプレア根乾燥エキス・・・72mg

ペパーミント乾燥エキス・・・72mg         

エキナセアプルプレア乾燥エキス・・・200mg

タイム乾燥エキス・・・72mg

ペパーミント乾燥エキス・・・72mg

※現行品は売切れ次第終売となります。

※リニューアル品のご購入はコチラ 

アレルギー表示に関するお知らせ

NEWエキナセアには、アレルギー物質として現行品には表示のなかった“小麦”を含む旨を表示 しております。
これは原材料に含まれる“液状ブドウ糖”に由来するものですが、現行品にも 同量の“液状ブドウ糖”を使用しておりました。
これらのアレルギー表示が異なる理由としまして、国際基準と日本の基準による違いがございます。


○現行品・・・食品の国際規格であるCODEX(コーデックス)基準にもとづいたアレルギー表示
○NEWエキナセア・・・日本の基準にもとづいたアレルギー表示

日本のアレルギー表示基準では、より厳しい水準となっており、コーデックス基準によってアレルゲン フリーと判断された食品であっても、日本の基準を満たすとは限らないことが考えられます。
昨今、食物アレルギーの患者数が増加傾向にあることも考慮し、より厳しい基準にもとづいたアレル ギー表示をいたしました。

何かご不明な点等ございましたら、下記窓口までお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きヘルシーワンを宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

【TEL】0120-777-698 (平日10時~18時30分)