1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. 2/23~新商品発売!!

2/23~新商品発売!!

tara1.png

健康志向の高まりとともに、世界から注目を集める和食。
バランスに優れた一汁三菜の食形式や、食材に季節や土地を重んじるといった
食文化が今、見直されています。

時をかけて生まれた先人たちの知恵を、現代のライフスタイルに合ったかたちで
ご提案する新しいサプリメント「Japan Ouality」が誕生しました。

【新商品】真鱈肝油

2018年2月23日(金)より、日本のこだわりをギュッと詰めたサプリメントが新発売!!


tara4.png

国産原料と伝統製法にこだわった「真鱈肝油」新登場

国産原料を伝統製法にこだわった「真鱈肝油」新登場!

Japan Qualityシリーズ第一弾を飾るのは、高品質な真鱈肝油。北海道で水揚げされた真鱈を原料に、豊かな海の恵みをお届けします。

「真鱈肝油」は、その名の通り真鱈の肝臓から採れるオイルです。
肝油という言葉を、懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか。
肝油にはEPAやDHA,ビタミンAやDなどが含まれ、古くから栄養補助のために活用されてきました。

近代的な大量生産では、精製・加工の過程で素材本来の栄養素が失われてしまうこともありますが、
Japan Qualityの真鱈肝油は、できる限り加工せず素材の栄養素をまるごと生かすことにこだわりました。
手作業で丁寧に抽出した高品質でフレッシュな肝油を、ぜひお試しください。

真鱈肝油。昔ながらの製法で、自然の恵みをそのままぎゅっと1粒に

丁寧な手仕事で鮮度の高いオイルを抽出

昔ながらの製法で、自然の恵みをそのままギュッと1粒に

・北海道稚内で12~2月に水揚げされた真鱈を厳選
 産卵に備え、栄養を蓄えた高級棒鱈用の肝臓だけを使用しています。

・-25℃で瞬間冷凍し、伝統的な製法で採取
 溶剤や、高温・高圧での抽出に頼らず、じっくりと採油した貴重な肝油です。

・低精製にこだわり、素材の良さをそのままに
 手間暇かけた手作業により、必要最低限の精製に留め、栄養素を守っています。

・すばやい加工で酸化を防ぎ、鮮度をキープ
 GMP基準に適合した工場で、徹底した衛生・品質管理のもとカプセル加工します。


tara4.png

真鱈肝油はヘルシーワンがオススメ