1. ホーム
  2. サプリメントについて
  3. サプリメントコラム
  4. GW目前☆パワフルに連休を満喫するために

GW目前☆パワフルに連休を満喫するために

疲れをためないためには馬プラセンタがオススメ

早いもので、もうすぐゴールデンウィーク♪
みなさん、もう予定は立てていますか?

新生活の疲れがたまってきたこの頃、
GWは心も体もリラックス&リフレッシュするチャンス。

でも・・・
「せっかくの連休なのにグッタリしすぎて何もする気が起きない!」
「連休の旅行やレジャーでかえって疲れてしまう」
そんな方も少なくないのではないでしょうか?

5月の疲れにはエナジーチャージがオススメ

5月の“疲れ”にご用心

4月は急激な気候の変化があって身体への負担が大きい上に、
新生活がスタートして、精神的にもストレスがかかる時期ですよね。

なにかと多忙で、睡眠や休息はおろか
食事まで不規則になってしまうケースも珍しくありません。

1ヶ月間駆け抜けてきた心身はクタクタ。
気を張って過ごしている間は持ちこたえていても、
GWを迎える頃には、どっと疲れが出てくるものです。

せっかくのGWです!
しっかり心身のメンテナンスをして、
思いっ切り楽しむ準備をしておきたいですね。

休息には馬プラセンタがオススメ

疲れをためずにリセットするには

まず、休息と睡眠が一番!
とはいえ、忙しいとそれもままなりませんよね。

そんなときは、睡眠とリラックスの“質”を上げましょう。
お風呂に長く浸かる、
ゆっくりとストレッチやマッサージをするなどの工夫を。
寝る前のスマホやPCは厳禁です!

さらに、栄養面からもアプローチしてみましょう。

リラックスにはカルシウムやGABA(ギャバ)がオススメ、
カルシウムに牛乳は有名ですが、野菜では小松菜や水菜にも豊富です。
GABAは玄米にたくさん含まれます。
圧力釜で炊くと玄米特有の食べにくさがなくなります。

さらに、牡蠣やタウリン豊富なイカ・タコなど滋養のある
食べ物を食べたり、
サプリメントを上手に使うのも一つの方法ですよ。

supplecolum_1_.png

☆オススメ栄養素☆

仕事もプライベートも全力投球!
毎日の活力を支えるために役立つサプリメントをご紹介します。

■┓ 馬プラセンタ
┗┛‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
プラセンタ(胎盤)は、赤ちゃんを育てる栄養満点のベッド。
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、酵素、核酸など
美容にも健康にも役立つ栄養成分が豊富です。
ヘルシーワンの馬プラセンタは、
純度100%のホース(馬)プラセンタ乾燥エキスを使用しています。

■┓ エナジーチャージ
┗┛‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
毎日をパワフルに過ごすために必要な成分をたっぷり配合!
・エネルギーの持続(マカ、アルギニン、生姜末など)
・からだの活力源(エゾウコギエキス、スッポン、八ツ目ウナギエキスなど)
・パワーの基本(L-アルギニン、亜鉛など)
疲れたカラダへのエネルギーチャージに!
疲れていても、もうひと踏ん張りしたいときに!

QA.png